ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

大型後のエウガモン

アップデートの調整の結果、エウガモン回る時間が伸びたようだ。
やっぱ生存本能って大事よね

でもあいかわらず例のバグは継続中でした。そんなバカな・・・。直す気ないんか?

常時までいかないけど普通より明らかにCT短くなるのでやっぱりズル・。・

 

ちなみにテキトーに新ダンジョン回ったらどっちも14分台で行きました。

動画撮ったんだけど道中下手くそだし装備ミスってるし

ちゃんとやればもうちょい短くなりそうです。

明日もう1回チャレンジして動画アップするかは内容次第かね。

 

 

サブ4635レベルになった。

ライティティアのおかげと入場3回になったおかげで上がるようになったなぁ

今のところレベルに余裕があるので時間があるときにレベリングしよう!!

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記2500%

930,401,724

 

ウソワッカ50まで下がらんかなぁって思ってるんだ。

50くらいならうーーーーーーーーん・・・・・どうしよう?

40~45くらいなら即決かな。売ってくれる人いたらご連絡お待ちしていますwww

あとメイリンが25まで下がってるからどうしようかなぁって感じ。

買ってもいいかなって思うがね あー。あるぱかほしいなあwwww

 

 

ねこかわうぃいいいいいね

にゃーん なーん

 

 

かっこえ~~~~

ほしいなぁ~ってつぶやいてるんだけど今朝購入の手続きしたよ!!!!

忘れた頃に届くだろう・・・