ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ギルドレベルアップ~

ありがたいね

最大人数ふえろwww

 

 

今日はやる気出してエウガモン行ったのはいいんだけど

ペット覚醒エリーで回ってた(:3_ヽ)_だめだこりゃ

 

ちなみに昼間はお客が来る関係ですぐやめても大丈夫なカービィやってた。

ラテールはスタートキーでポーズとか無いからねぇ。。。。。。。

ポーズできるならバフ消費止められたりできていいんだろうけどまぁそんな機能はネトゲには無い・・・・そんなもんだ

 

今日はこれをよんだりもしてた

https://ncode.syosetu.com/n5253ib/

ファンタジーオンラインゲーム系 なろう5chスレ方式的な

スレ方式は面白いっちゃ面白いんだけどもったいない気がする。

ふつうに物語として書けばいい素材なのになぁなんて思ったり思わなかったり

面白いから読むんだけどな!w