ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

忘れていた移管5周年

そうだったんwww

 

わすれてたwww

 

いうて私的に買うものはダーツくらいだな~っていう感じです。

5LPのは色々買うかもだが。

 

パッケージは結構お得なものも多いから、新規さんはどれもおすすめできるね

 

ラテールお楽しみ袋が10入ってる ハッピーx5★パッケージⅠで運試しもいいかもね!

新規さんはエリー稼ぎも大変だもんね・・・

misato8588-latale.hatenablog.com

というわけで今回の10個結果

60,000,000

20,000,000

35,000,000

20,000,000

60,000,000

55,000,000

10,000,000

50,000,000

30,000,000

25,000,000

合計 365,000,000

低い気がするwまいっかwww

やっぱり運試しでしかない。ほんとにエリーほしいならLP品売るほうが強いだろう。

 

 

フライシュッツ。

いいね~

ほかの職業はとくに興味ないので今のところは交換しません^p^

イベントハッピークーポンはたぶん釣りの神に交換するだけかもしれん

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=22123