ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

やすみながらも

らてーる

 

最近カズノが20たまるごとにリセットしてるケネペ。

ツッコミどころしかない4連ボス支配力。そうじゃないんだw

数値も低いのばっかりだしね。

一般支配1%+支配力どっちか1%程度+大小くらいでないもんかね(強欲)

 

あとはサイアムも余裕あったらリセットしたいところですね。

カズノ足りなすぎてラテールハムスターになるしかねぇ・・・・!!!

(てかはやくピース売ってくれwこの前売ったばっかりだけどさ・・・・・常設してくれっていうのが希望だがw)

 

明日のメンテは・・・虚無かな?

 

というか16にちまでは販売物だけの虚無メンテだろうけど

メモリアルピースと暴風ペンギンよろしくだぞ!!!!(なさそう・・・)

 

 

そういやポケモンGOPlus+とかいう物体が発売するらしいねぇ。

Amazonだとすぐにマケプレくそ高価格になって草

Amazon特典のケースがよかったんだけどなぁ的なやつだけどまぁ仕方ないよね

そんなにものすごくほしい!!!っていうものでもないので

ポケセンオンラインの抽選販売にあたったら買おうかなくらいにしておこうと思います。あたるかな?

 

ゴース捕まえたとおもったらメタモンでした。

なにげに初なんだが・・・!

メルタンの謎を解け!のタスクが数年ぶりに進んだwwwww

これ2018年の11月に実装したらしいタスク。ポケモンGOはちまちまやってたのだが、いかんせん一日10分以下しかやってなかったため・・・(お察し)

ちなみに2016年7月22日からポケモンGOはやってたりやってなかったりします。

 

これだけで十分ようなきがする。草