ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今週もしゅうちゃれ

今週もチャレ。

結局ネックレスはできているけどわんちゃんメイリンでないかなぁ・・・ってやってるわけ

リセットは気が向いたらやってるくらい。

先週の週間チャレンジがお気に入りばっかりだったからリセットしたかな?

だいたい初級鉱石、中級プリリン、最上級カフカとかそのあたりきたらリセットしてるかもw

いうて最近はバフ全く無くても最上級クリアできるようになったので

(※暴風ペンギンがいる場合に限る)

ありがたいもんです

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記2418~2458%(スイーツレジェンドタイトルで確率変動)

939,013,388

あとエリー獲得100%くらいは装備エンチャであげれそうなんだけど

20エンチャしなきゃならんのかーうわーって思ってやってない

だいたい15-16レベルエンチャしかしてないんでな。そのうち・・・

 

 

来週はオルカリウムアップデートですねぇ。

一部職業の調整ですねぇ。

銃は特に調整はなかったと思うんですが、全職覚醒の英雄本色と破壊本能

(生存本能と[特殊]職スキル)のCTが増えるのでその点は下方修正かな、って感じ。

 

また装備でるんだなあ。ブローチ(4300)と1番バッジ(4500)だっけ。

あと新システムでまた能力値上がりそうなので頑張ってやりたいところ。

いけいけラテール!いけいけみさとん!