ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

エンチャでとぶ

他人のエフェクト切ってたと思ったんだけどこれは設置的なものだったのか

 

 

今日は4Gを犠牲の力の精霊石エンチャで吹き飛ばした。

あれはやっぱり瞬間でエリー吹き飛ぶなwww

できたら良い稼ぎにはなるんだけどマイナスの方が多いかもw

まぁ石はできてるから強化優先してこな。うん。

 

みんなが一生懸命エリーダンジョン回って課金物を買ってくれればわたしは嬉しい

これからもたのむぞ!!!(お前もエリーダンジョン回れよというツッコミ待ち)

 

ついついエリーダンジョンまわり忘れちゃう、テヘ☆

忘れなければ4Gなんてわりとすぐたまるだろうに・・・

 

今日は回ってきたよ\(^o^)/

ゴールドコイン売却含む

940,167,666

お助けポーションと特別バフでエリー%上がってるから普段はもうちょっと低いかね。

それでもやっぱりまわり忘れるなよと自分に言いたい。うむ