ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

一転してサボり

一転してサボり

どこだかわかるかな?

 

なんかポケモンSVのレイド、やろうやろうってやらない感じがしたのでちゃんと今日やりました・・・

最強のゲッコウガも最強のピカチュウも結局やらずに逃してしまったポケモンマスター失格の人が通ります。

www.pokemon.co.jp

テツノイサハはソロで倒しました・・・テツノカイナでやったけど大変だったw

ギリギリの戦いになった・。・素直に野良にレイド流しておけばよかったなぁ。

サポートさえあればワンパンできるっぽいし・・・。

 

ウネルミナモさんはスカーレットまだまだクリアできないので野良探し。

運良く入れたので1匹ゲットしました(:3_ヽ)

こっちもテツノカイナで行ったけど何もしないで終わりました。野良はえーわ

 

あとはDLCも買っておいた。

スカーレットの方もDLC買いたいなーって思うんだけどスカーレットまで到達できてない。あるぇ・・・・・スカーレット早めにやるんじゃ・・・・!できるんか?

 

そしてローアのパーツ集めました(星のカービィWiiデラックス)

そこまでしかやってないけどwwwエッガーエンジンズは難しそうですねぇがんばるぞーーー

ぐうかわ