ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

だいぶダメージ上がったように見えるが

武器の召喚のダメージ70億とかつよくみえるなー

だいぶ強くなった?

でもエウガモン行くとまだまだ弱いなwって思うこともよくあるのでこれからも、

ちまちまスペックアップを目指す所存

 

 

覚醒石を変えた。最大45だったけど50に。

ちなみに50は最大値だそうだ。

筋力1%と体力1%なにげにありがたい。

 

 

最近なにげに釣りしてるんだけど釣りの神にはなれないみたい。

オークションで140枚くらい買って使ってみたけどだめだったw

自分で釣って使ったのは40枚くらいかな?うーん、まだまだだw

ひまあったりしたら釣っていこう。

 

そういやコメントで虹の釣り堀にはどうやっていくんですか?っていうものをもらったので一応ココにも書いておこう・・・!

エステルさんが売ってました!!!(多分他の街のNPCも売ってると思う)

昔はチケット必要だったけど今はショップで売っています~。

かえるちゃん衣装を揃えたいなら今がチャンス!!!

 

今日はみさとんのHPが少ないのでちょっと釣りしたくらいでおわり。

明日~明後日くらいまでは多分具合悪くしてるだろうから同じ感じになりそうだな・・・