ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

微妙にクリアできなかった週チャレ

おしいんだけどなあ・・・w

とはいえプラントバフが残り40秒だったのでどっちみち無理だったかwwww

(ここまで来るのにだいたい12分程度か?)

f:id:misato8588:20210410230810j:plain

 

 

 

先頭ペットをカエルムに変えてみた。カエルムにかえるむ

f:id:misato8588:20210410231007j:plain

若干楽になった気もしないでもない

 

 

 

なんでやねん

f:id:misato8588:20210410231059j:plain

覚えたかったのはハンターの最上級だったんだけども、1つだけあった釣りの王おしたら覚えたらしい

 

 

 

終わったヨ

f:id:misato8588:20210410231241j:plain

これ以上はエンチャする気は無いようだ

 

 

レーテのバッジは壊しまくってます

また10くらい溜まったらえんちゃします()