ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ちゃんとらてってるぜ

ちゃんとオネイロとかも行ってるのよ・。・

昨日は忘却諦めたけどwwwwジュエルスターではいっちゃって

ちょっとジュエルスターだと色々強化終わってなくて火力・・・・?ってなってる

魔法力だけ見たら80万すーぐ超えててすごいんだけど

f:id:misato8588:20210425211658j:plain

相変わらずアポカリプスはかわいいね

 

 

 

そういやギルメン氏が新規アカ条件でバーニングレベリングっていう動画やってた

(今のとこ200までの動画だけど)

https://youtu.be/wiXvHHJkD8k

新規でも200すーぐ行けるもんなんだなって

この先が鬼門なのかなーって個人的には思わなくもないけど