ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

運がいい日?

いうて全体的に見たらそうでもないのかもしれないけど

きょうの分解記録

f:id:misato8588:20210907203359j:plain

壊れた遺物の欠片が2個いぇい

うーん、まだまだたくさん必要なんだよなぁw

 

 

チャレンジ制覇者のメガネ

結局オークションで4つ輝くチャレンジ強化石買いましたわw

残りの1つはチャレンジのポイントで交換。

f:id:misato8588:20210907203515j:plain

普通の強化の石がないのでここまで。

まーた、ちまちま毎週チャレンジしていこう・・・・

 

 

 

新しい銃が+5になったので、もともと使ってたほうを売りに出そうかな~~って感じ

f:id:misato8588:20210907203759j:plain

いくらくらいかわからんからてきとーに出したけど高いかな・・・

未強化で16Gとかでてたからこれで一旦、わからんけどしばらく様子見ですね

 

 

 

 

メイン垢のサブキャラの郵便を気まぐれに見てみたらなんかあったwwwww

2017/3/15 22:18 

ワロタ

f:id:misato8588:20210907204100j:plain

2017年に買ったことすら忘れられててかわいそう・・・

羅針盤とか使いみちがないね・・・(永久持ってるし)

 

精霊石はポストから出してあげた。(使おう)

 

ちなみに霊薬交換券がなんでポストに入ってるかというと

運営が昔の霊薬から今の霊薬のシステムに変換したときの郵便だよ。(どうでもいいけど・・・)