ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

レジェクエとかいろいろとか

今日は朝はデミゴッドのレジェクエやってたり。

洞窟前でお昼になってしまったのでそこまでだったけれども・・・

f:id:misato8588:20210905205239j:plain

続きは来週?

 

 

イリスのメモリアル効果は何回やっても経験値しか出んなwwww

f:id:misato8588:20210905205347j:plain

もうこれの厳選やめようかなって思わなくもない

 

 

 

 

オネイロもなんだかんだで20分以内くらいで回れるようになったんかな

f:id:misato8588:20210905205431j:plain

だいぶさくさく・・・事故って死にはするけどもw

 

進歩がすごいなあ。

タイトル図鑑とか真面目にやればもうちょっと早くなるんかなあ・・・

うーん。1万分の1とかむり~

 

 

ちなみにハンター名誉もちゃんとやってる。

タイトルあと1つなんだけどなぁ・・・・