ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日もアトラス

昨日も今日も暇だったのでサブでアトラス。

 

1日目

48~49分くらいか?50分をきるとメインとそんな変わらんなって感じがする

パートナーバフもまだ3くらいだった気がするんだよなぁ

 

 

2日目

52分くらい?大体こんなもんだよな~感

強化すすめたーい

 

ちなみに原初全部+1にした。いつか間違って分解しそうだったから。

普通だったら1箇所ずつ+6進めるのが良いです。アイテム覚醒あるし間違いない

 

メインでメガデスもらってるときに武器の設置出たら100億ダメージ出てだいぶダメージ上がったなあ って思う。メガデスとかなくても100出るようになーれ

 

メノエティのネックレス+2になりました。

この調子で上げていこう。

 

エーギル遺跡に行く用事が全くなくなったので

(タイトルもモンスター図鑑も終わった)

ちょっと楽になった感。気分的にね。行きたい人いたら言ってね 暇だったら行くよ

今日のエリー稼ぎ 2857%

1,589,859,008

 

今日のライティティア

2周した。

いけてる