ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

明日は大型とはいえ

韓国で古代の秘宝のアップデート来たときの内容って

日本ではもう先にパンドラでアップデートで来てたから、

システム1つで大型アップデート!って言われても感ある。

ない?まえも同じようなことあったけどw

 

 

17日のSS

何匹いるのかわからないが無敵でゴリ押しする

 

15日のSS

最近のソロタイムが41~44分くらいってところだなぁ

30分切ってる人たちって覚醒レベルとか召喚獣のレベルとかすごそうだ

他のキャラもレベリングしなきゃならんかぁっておもうけどメイン以外の召喚獣経験値倍率見てやる気でないや

 

 

やっとサブクエストを一部やったので開放された。

赤い土地の歌とかもサブクエストやれば開放できるのでクエストは少しずつやっていこうかなぁとおもう。

やる気があるときに限ってなんかいも同じ場所いかされてID制限でいけなくなるのなんだかなぁ・・・って感じ。制限なくならんかなぁ・・・(むりだな)

 

 

韓国では今月のアップデートですごろく(?)とか、武器スキンとかが実装するみたいだなぁ。

コロシアム見た目とかあっておもろいなw

なつかし~