ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ありがとうございました~(アンケートお礼)

ありがとうございました!

 

抽選作業とプレゼントの送付を行いました。

 

1名様  輝く星が宿った瓶×10

10名様 ラッキースター×20

 

を送らせていただきました。

当たった方、おめでとうございます!

 

職業のウィンドストーカーがルーインウォーカーになってるのはミスです。

すいません\(^o^)/

 

参考までにアンケート内容を公表。

一番やってる職業

14.3% スタシ レイニア デストロイヤー グランシンフォニア

 9.5% フェイタルブレイド ホーリーセイバー ウィンドストーカー

 4.8% ウィンディア ローグマスター ハイランダー

 

1つのみ選択可能にしてありました。

デストロイヤーたのしそうだよな~。

昔槍メインでやってました。またやってみるのもありかな?

日課等で使用してる職業

いくつでも選択可能にしてありました。

圧倒的レイニア。スタシと二刀がつよい。

あなたのレベルは

やっぱり9999が多いか。

ギルドとか見てると結構超越2000代の人も見かけるので最近のラテールは人がいる感じがする。気の所為?w

あなたの覚醒レベルは

みなさん高めだ・・・!

もちっとあがりやすくなってくれたらなぁっておもいます

(しかし色んな意味で終わらないレベリング)

なにか質問や感想や言いたいことがあれば(一部)

いつもブログ読んでます。これからも末長く健康で元気にできる範囲で更新してください。応援してます。

ありがとうございます、がんばります~

 

スキル回すの忙しめだけど何でも出来る槍最強!🔱🔱🔱

昔槍やってたんでやってみたいなぁとは思ってる・・・どんだけ忙しいんだろうw

 

新防具ID強すぎ!!!!!

ほんとに・・・_(:3_ヽ)_

道中の飛行モンスターもう少し減らないか?

 

 

 

ありがとうございました!

また今年もよろしくお願いします。(来年も気が向いたらやるかも?)