ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

こんかいもw

今回も失敗です 草

 

 

シャドニャン1秒前

 

 

今日はソロした。44~45分程度かなぁ

簡単には30分代にはならないような気がする。

来週来るシステムでどんだけ強くなるかっていうのにもよるかもね

 

今のところできるのがレベリングしまくるか、ライティティア回りまくるか、防具強化するか~っていうやつ。(サブシナリオクエストやれば3個くらいタイトルコレクション進みそうではあるが。)

 

 

ちなみに最後にしにましたw

 

 

うれました。たすかる・。・

 

しかし簡単には大型前のエリーには戻らなさそうだ。うーむw

ほかの出してるものは売れそうもないんだよな。(一般的には貼らないといけないオプションが抜けてるからex命中・移動速度)

あのHPつよつよ防具も売れる気配がないようだな。

10Gまで下げたからどうなるかってところ。

 

 

今日のエリー稼ぎ 2806%

1,574,025,092

 

今日のライティティア

2周した。OK!