ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ペンギンチャレンジ しっぱいw

チャレンジ失敗www

まぁそんなもんです

 

ちなみにこの前買ったペンギンはあと4日の命のようだ。

また暴風ポーション生活かぁ。いっぱいあるから良いけど・・・

 

 

スノーボーダー

実際スノーボードやったことないなあ。興味はあるんだけどね

 

 

そういやグラボのSUPERが発売するみたいだね

今売ってるグラボでのBTO、在庫処分とかですごい安くならんかなw

 

4060ti~4070ti位を目安に買い替える予定。まぁ買えるのたぶん2ヶ月後以降かもなんだけどさ・・・

 

明日はラテールできるかは今のところは謎。スシロー行くとか聞いた。

スシロー!スシロー!

 

私もだっこずしのグッズほしいです、なんでキッズにしか押させてくれないんですか!?

パスケースいいなぁ・・・

今日のエリー稼ぎ 2806%

1,463,272,330

 

今日のライティティア

今日も2周しましたとさ。