ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

今年も抽選プレゼント付きのアンケートをやるのでよろしくお願いします!

 

1名様  輝く星が宿った瓶×10

10名様 ラッキースター×20

 

当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます!

ニックネームはさらしません。

自由コメントはここでご紹介する可能性もあります。

 

締切は1月8日の20時となっておりますのでぜひどうぞ~。

 

forms.gle

 

13chで集まってたので映って来た

 

 

ここからは普通のブログ

 

今日もかなり暇だったのでリセポなどサブなどをやってました。

アトラス3回、エーギル2回、聖堂2回、エウガモン2回、レベリング2回、エリー稼ぎ2回って感じ

 

アトラスはメインが43分・47分(パートナーバフなし)、サブ1時間2分って感じでした。けっこう大変だなぁ・・・

まぁ、倒せることがわかったので暇ーなときはまた行こうと思います。

 

ただ、装備があんま進んでる感じしないのがなんだかなーって感じですwww

どこまで数値を求めるのか難しい問題。

辞め時とは。

 

とりあえず原初は一旦これでおいておいて、エンチャ値低めの終末を進めます。

考えるのは後じゃ。

 

今日のエリー稼ぎ 2805%

1,556,115,054

1,559,543,980

 

今日のライティティア

今日も4周したよ。

レオが終わったので次は武器攻撃とかその辺になるんだろうか。

アリエスもまぁありかもしれないかなぁとHP見ながら思ったりもするが

周りの人のHPよりだいぶ低いからなぁ。現状な。