ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

あとらすまわれた

おもったよりも時間があったのでアトラス。

40分くらいになってた

ベアトリーチェ30分召喚+防具強化+秘宝ランクアップ+星座でまだまだ縮まりそうだよなぁ

伸びしろがたくさんあるのがありがたいものです

がんばるぜ。

プレート作り直したいですね

いいかなぁって思ったんだけど、

強化してることを考えてもどっこいどっこいより若干弱かったので売ったです

HP的にはどう考えても強いけど。

 

ギルメンがかったらしい。まいどあり!!!!!!!!!

 

 

そろそろ19個のメノエティのネックレスどうしようかなぁって考えてる

15くらいエンチャのものを安めに並べてかねさくするのもありっちゃありか

10の5OPだけ貼って売るのもありだと思うけどな。

まぁ売れるかはしらん。

仮面あと2日だから土曜日にやっちゃわないとなぁ

 

 

今日のエリー稼ぎがないのは・・・

回れてないから!

神秘の破片あつめるのにスカイぽーよに入ったくらいなんだ。

 

今日のライティティア

短縮で2周したよ(今日の分の瓶集まったら終了)