ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

韓国のあぷで?

今日は韓国のアップデートだったらしい。

メインのアップデートよりも職業調整が気になる木。

 

というかスターツリー終了のお知らせ。

暴風ペンギンが・・・?

てかUFOエンジンは?って気持ちwww

 

 

生存本能と特殊[職業]のスキルがチャンネル変更で消えるのは改悪

 

まぁ、このあぷでくるまで日本ラテールが生きてるか!?(これ結構よく言ってます)

 

 

銃のアプデの内容だけみてみた。

■プラティックノワールスキルが変更されました。

▷ダメージが増加しました。

 

■覚醒プラティックノワールスキルが変更されました。

▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

ガンプレイノワールのことだろう。

これは単純に強化だね。ありがたいね

 

■バックステップシュートスキルが変更されました。

▷ダメージが増加しました。

▷連続使用可能条件が緩和されました。

▷クールタイムが8秒から4秒に変更されました。

▷バックステップシュート[マスター] 習得時に召喚される地雷がバックステップシュートスキルレベルによってダメージが増加するように変更されました。

 

■覚醒バックステップシュートスキルが変更されました。

▷覚醒スロット位置が281/282から233に変更されました。

▷打撃回数が3回増加しました。

▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

▷地雷召喚位置が小幅前方に変更されました。

▷スキルの移動距離が増加しました。

▷移動速度増加効果が削除されました。
▷使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

バックステップショットのこと。

おそらく今の前進するほうのバックステップショットが消えるんだろうなって思っている。(消えるっていうか変わる)

もとのバックステップショットに戻るってか?

 

■ガトリングスキルが変更されました。

▷ダメージが増加しました。

 

■覚醒ガトリングスキルが変更されました。

▷ 205スロット

- 使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

- デストロイホール召喚効果が各動作ごとに発動するように変更されました。

- 召喚型攻撃のダメージが増加しました。

▷ 206スロット

- 打撃時に束縛効果が追加されました。

ガトリングのこと。

もうつよくならんくてよくないか?wwwwwwwwww

206にするメリットないよ

とおもったけど206は敵を束縛付きなので近寄らせないってことができるから強いっちゃ強いかも

でも205にするだろうな

 

■乱射スキルが変更されました。

▷スキル使用後、他の動作時にもシールド効果が残るように変更されました。

 

■覚醒乱射スキルが変更されました。

▷覚醒スロット位置が233から281/282に変更されました。

▷ 281スロット

- 従来の233スロットの効果と同じです。

- 第2動作のダメージが増加しました。

▷ 282スロット

- スキルモーションが前方飛躍モーションに変更されました 

- シールド効果がイミュエフェクトに変更されました。

- クールタイムが12秒に変更されました。

- 被撃中に使用可能効果が削除されました。

- ノックバック無視効果が削除されました。

- 地雷設置効果が削除されました。

乱射のこと。282スロットのほうが今の前進バックステップショットのモーションになりそうな予感がする。

が、現行のバックステップショットより弱い感。

(なぜなら被弾中に使えないしノックバックも無視できないし地雷も設置されないからである)

これによって死にやすくなるでしょう~

 

■覚醒スピーカースキルが変更されました。

▷打撃時追加ダメージ10回効果が追加されました。

▷最初の打撃時点が小幅に短縮されました。

▷1動作:打撃回数が5回増加しました。

▷2動作:打撃回数が3回増加しました。

▷3動作:打撃回数が3回増加しました。

▷使用時ダッシュクールタイム初期化効果が削除されました。

▷使用時のガトリングクールタイム1秒減少効果が削除されました。

たぶん連射の話である。別にとってもいいかなーって思わなくもないが

取らなくても回る分微妙

 

■BP装填スキルが変更されました。

▷クールタイムが20秒から1.5秒に変更されました。

▷使用時にマグナムタンとチョルガプタンを順番に装填します。

- マグナムタン:スキルターゲット数2増加、移動速度50増加

- 鉄甲弾:武器攻撃力50増加、ボスモンスター支配力2%増加

BP装填。

こりゃいいや!!!!ってかマグナムのほうタゲ2ふえるのやばくね?

基本的にボスのとき徹甲弾にすりゃいいだけだし1.5秒でCTおわるから切り替え放題やん

 

■ディストロイホールスキルが変更されました。

▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

デストロイホール。どんどんつかっていけ

 

■[インフィニティ]ファントムファウストスキルが変更されました。

▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

ファントムバースト。

個人的には覚醒のシールドの発生タイミングと持続時間のほうをなんとかしてほしかったがこれはこれで良いのではないでしょうか。

 

 

銃つよくね?

 

 

 

結局リセットは水曜日らしい、秘宝。

石全部セットしたら結構ステ上がった感じがするのですごいぜ

 

石セットした瞬間にステータス上がってるのはしらんかった。(てっきりスキル使ってるときだけかと思っていたw)

 

激写