ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日はズライグ・フラム

今日はズライグ・フラムを覚えたので

あと大地の試練の2匹だけになったみたい。

今日も大地回ってみたけどその2匹は覚えなかった

 

 

明日から土曜日まではラテール小休止ぽいかんじになりそう。

ログインはできるんだけど、ちょくちょく呼ばれたり何なりする可能性が結構あるからパーティプレイは難しいかも。

 

23はどう頑張ってもログインプレゼント貰いに行くことしかできないと思うけどね

26は・・・・うーん。帰ってくるのが遅いからやっぱりログインプレゼント貰いに行くだけかも。その日にならんとわからんがw

 

まぁ、できるときにラテールするって感じで。

 

今日のエリー稼ぎ 2816%

計測し忘れた

 

今日のライティティア

今日も2周。いつも通りな感じ。

最近の占星術

とりあえず全ステータス上げてみてる

それだけなんだけどな