ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

メテウスおぼえた

48分程度かなぁ

復活使用量はだいぶ減ったがそれでもだいぶ死んでる感

いうてメインで最初に行ったときよりだいぶ早いし死んでないしイイネ

 

 

メテウス覚えたぞ~

あと3匹

ズライグ・フラム

無力なナンタラ

勤勉なレッサークーラー

 

今後のアップデートで緩和もあるみたいだから急がないくても良いみたいだね

まぁ暇だから大地の試練(イージーだけど)回るんだけどな。

 

 

まちがえてケモプリおしてるやつ

案の定成功しないwww

今のところの成功率って5回入れて2回位である。

5回クリアはできる気がしないでござる

 

 

最近はサブクエストの消化してたりします。

今日もだいぶ進んだけど何回も同じところ回らされるからいっぺんにやったほうが良かったなぁって思うところもある。

だが動画撮りながらやってるので何がなんだかわからなくなったら整理しにくいので1つずつやってる・・・

しかたないね

 

やっと超人の集いが終わったので活性化した。

カイロス、ミカエル、ミノス、ピクスあたりもタイトル図鑑やらにゃならんなぁ

とかおもいつつノーマル行ったりもしてる。

1G券かって覚えるのもありかなっておもってるけどね

 

 

今日のエリー稼ぎ 2816%

1,553,776,321

 

今日のライティティア

今日は4周した。いいな。