ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

秘宝を開放した。なんとなーく分かったやつ

開放したぞ~~~

 

 

1週間で神秘の破片600個をポイントに変換できる。

神秘の砂時計1.5G(または35LP)を使うと1週間に1回は

それをリセットすることができる(要するに1週間1200個神秘の破片をポイントに変換することができるということだな)

こう考えると新しいペット(ラミィ)あったほうがええなwってなった。

ボーナスって書いてる分がラミィ分だよね。

 

ラミィは早く成長させたかったら手に入れようペットだったらしい。

まぁ1週間で1200個分しかポイントにできないから急ぐってことはできないけどラミィがいればだいぶアドになると思います。たぶん

 

 

レベルアップ→グレードアップっていうながれ。

 

各秘宝のⅠは10レベルまであるみたい。

Ⅱになると20レベルになった。

おそらくⅢ、Ⅳになるとかなりレベルが上がるぽい。

 

超人みたいに増えるんかw感。

4で最高みたいだけど某場所を見る限りだと相当必要ポイント数は多そう。

 

Ⅱレベルになったら共用石というものがセットできるようになった。

Ⅲになったらまた共用石のセットできる場所が増えて、

Ⅳだとその秘宝の専用石がセットできる場所が増えるみたいだ。

 

石生産にも神秘の破片がいるらしい。

 

 

たいへんそう(テキトー感)

とりあえず毎日神秘の破片拾っていこうと思いました。うむ

 

今日のエリー稼ぎ 2812%

1,574,584,011

 

今日のライティティア

3周しました・。・