ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

アップデートきたーけど

なんもやってないんだよね

 

プレボあけて、日課パーティ行って、イベントと毎日集めるアイテムあつめたら今日のラテールがおわったらしい。

プレボ記録しながら開けるの時間かかるなぁ🤣

 

 

ぷれぼ

misato8588-latale.hatenablog.com

 

勝ち。だけどこのペットの強さはわからん。いるんか?感あるけど

まだクエスト自体終わってないからシステムもな~んもわからん!

クエスト全部終わらせられるの土日以降な気がする。てか来週も終わってない可能性あるな(笑)

 

箱開けたからお金無くなったのでスキップしないで全部クエストやる予定

どんだけクエスト多いのかは知らない。情報見ないでやってみるのだ。

Xで目に入ってしまったクエストを見る限りだと結構だるそうにみえる