ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

さぶさぶとか

アンケートありがとうございました!!!

今週中(土日)に結果発表とアイテムの抽選とプレゼントを行いたいと思いますのでお楽しみに。

 

サブと別のサブでアトラス行った。

くろ8531が54分くらい

死んだ回数は30回程度かなぁ


新しく作った銃士8531というキャラ。1時間と5~8分くらい

道中走るのめんどくて1時間超えたバフ取りに行かなかった

80回くらい死んだような気がする

ステータスリフレッシュをしてないので筋力低め。

ちょっとなぁっておもってたけど回れなくもないかっていう

(復活の消費に目をつぶる)

 

 

うおおおおえんちゃするおおおおおお(そしてエリーが無くなる。)

おしまい

 

 

 

おまけ

 

今の装備

原初

 

なんで追加ダメばっかり貼ってるんだって?たまたま貼れたからだよ

終末

 

終末がちょっと弱め。

原初はブーツは買ったものだけどまだ作るの頑張っても良いかもしれないが。

できたら~くらいでいいか。っておもっているところ

 

でも追加エンチャのこと考えると消費エリーやばそうだし2~3OPにしといたほうが良いかなとか思った など

今日のエリー稼ぎ 2806%

1,565,556,574

 

今日のライティティア

2周した。安定。