ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

また休憩

さいきんの ステータス

特にコメントはないです・。・

防具の辞め時 探してます たぶん

 

 

 

全然やってない・・・?

いうて今日はPTでアトラス2回と黄昏2回行ったんだ

あとはいつものエウガモン+星の歌

あとは材料集めでカイロス・ミノス・バルバトスくらい?

やってないようでやってた かもしれない

イージーの精霊の切り株とか大地の試練とかエーギルも2キャラやった。

とくに進展はなし!

 

ちなみに第3フライシュッツ作りました。(覚醒もした)

エリースキルちょいちょい埋めてどっかのギルドに入ればアトラス行けるかもしれん。

1発で洞察のルーン引いたし使えるレベルだからな。

覚醒石がちょっと弱め。また生産してみても良いかもしれん。

 

 

8日の20時まで締め切りなのでお急ぎください~~!

misato8588-latale.hatenablog.com