ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

明日は新職だ~

明日は新職だねぇ~

https://la.happytuk.co.jp/game/la/system/detail/?contentNo=22003

メンテは18時までみたいだからゆっくり夜にインしようかな。

バーニングまだやってないから新職でつかうんだ・・・!

人形の家のイベントとか終わるしちゃんとやっとかないとな~

リンとペンギン引きたかったけど15日草多めで来た。

まぁ、あと19日はリンとペンギンの効果が残るからまいっか~って感じ

 

 

なんで撮ったんだっけ~って一日ここの強化素材どんだけ手に入るんだっけって思ったんだった。

とりあえず指輪から強化しようと思います・。・

メイク・メガネ・ストッキングは緩和来るの確定してるし後回しでいいかな感

 

そして昨日の記事でエウガモン1~2日行けば+6とか言ったけど2~3日の間違いだったぜ

+6になったらもう1回動画撮ってみようかなぁ~だいぶ縮まったのがびっくりしたから記録しときたいな~感。

いけいけドンドン!!