ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ばふもり

ばふもり・。・

普段使ってるバフに加えて、(でもこのSSは名誉の食べ物とか食べてないかも)

人形の応援、攻撃力の書入り。

イベントバフは無し。

パートナーバフ無し、グランシンフォニアバフあり的な感じかなぁ?

あとは戦場の精霊石開けてるw

 

 

そんでもって更に早くなりました・。・

まえに25分とかになること無さそうとか言ったけどそんなことなさそう

うーん。そろそろ木霊アクセ強化しなきゃダメか!?やりたくないけど・。・

 

 

回ったあとに強化できそうだったので+5に強化。

エンチャ仮面が無いので強化確率が98%になってる図

つぎ999で強化終わりか~。

これ終わったら遺物でも強化しようかと思うんだ。

思ったより結構時間かかりそうだなぁこれ