ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

木霊も行くかぁ・・・。

今日はエウガモンと木霊、あとはレベリング+エリーダンジョンくらいかなぁ。

いつもと代わり映えしないSSしか撮ってなかった・・・www

ちょっとだけはやい。

 

木霊はフルバフで12~13分で行けるようになったようだ。

こんくらいで終わるなら毎日行けよって言われそうだ そうだな・・・

 

バフ時間見たら、行こうとすればエウガモン→深淵の鏡→木霊で1時間内でいけそうな気がする。しばらくそうするかぁ・・・・って感じ

 

 

明日には覚醒レベル97になりそうだ。

覚醒レベルはいくらでもあって困らないけどやっぱこのへんは上がりにくいなぁ。

 

さぶギターちゃんもちょこちょこ上がっている・。・

あと20?で4300なので3~4ヶ月後に大型着てID実装したら片方だけは入れるか。

当面の間はレベリング続行なので、そんだけ時間あれば4500にもなると思うけどねぇ。

 

とはいえ今週はゲートキーパーくるしそっちやってそうです^p^

たのしみだねー

 

 

そういやちびアフィコーナー変えときました。

みんなカービィやろうぜ!!!

でもAmazonで買ったら発売日に来ないよ

過去何回かAmazonでゲーム買ってるけどだいたい発売日に来ないよ(北海道だからかの可能性もなくはないが・・・)

急がないときとかAmazon特典ほしいときにAmazonで買うけどな!

 

家から逃げ出したい~の本は女性向け恋愛なろう系の本です。わたしのtheおすすめ本です・。・

最近の趣味は恋愛なろう系とかの小説をよく読んだりします・。・

ラテールは趣味じゃないのか!?