ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日は大型だが

予想外の出来事が起きてラテールの時間も思ったより取れなかったわけ

 

その予想外の出来事があったのでプレボもいつもより開けれませんでしたw

お金的にw

misato8588-latale.hatenablog.com

 

 

その予想外の出来事ですが・・・

 

なんかツイッターDM来てこれのキャンペーン当たったって

www.jal.co.jp

マジかよ!?ってなった

ってことで急遽いろいろ予約をとったのでした。

2万7千リポストされてたけどそれであたるとかやばくね やばい

 

 

ペンギンも出た。やばい

いらん

 

misato8588-latale.hatenablog.com

しってるか、右側のちびアフィコーナーがこのブログの記事の日からペンギンのぬいぐるみになってることを・・・・。

※どうでもいいです

 

 

そういや新ペットの名付けイベントで賞もらってた

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=22777

ネーミングセンス賞で

・新規衣装セット
・新規ダメージスキンデコレーションチケット
・ラテールグッズ福袋【中】

これがもらえるらしい。

デコチケは箱から出たからまぁあれだけど他は嬉しいです!

カラメェル衣装ダーツしようと思ってたけどもらえるならやらなくていいか!

ありがたい

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2700~2750

ついに上級エリーダンジョンがOPEN!!!

 

そして計測ミス・・・・。スカイポート途中からしか計測できなかった。

でもだいたい1,440,314,863です・。・実際はもうちょっと多い。

それ+プラチナコインは270個。プラチナコインは売るより別のものにした方がいいぽいな。

 

全部で20分程度かかった感じ。

装備は前まではフレイムセット(若干エリー上がってたから)つけてたんだけどそれは装備してる場合じゃない事に気づいたので堕落した教皇にしました。

大体こんなかんじなんかな。アクセはエリー用装備でなんとかなった。

まぁこれなら前よりは時間かかるにしても多少エリーが増えたので良かったかもしれない。私にとってはね。

 

今日のライティティア

今日は一周しました。おしまい

400出るようになったのでありがたくなったね うれしい

 

 

新ダンジョン?TAきつくね?