ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ぺぺぺぺん

今日もペンギンでて草

2日連続で来るのやめてもらってもいいですか?w

1ヶ月後にきてくれwあまりにも来すぎると平凡なペンギンブログになっちゃう

 

 

今日のダンジョン

エウガモン。2PTにわけてプラント便とか

 

聖堂助っ人に行くとか(途中から入ったけどちゃっかり取り分のアイテムそのまま持ち去っていくスタイル・。・)

 

理想は誰も死なせないなんだけどこの辺のIDは自分も死ぬので無理そうw

PTありがとうございました!!!!

 

もっと私が強くなれば楽になるよなうおおおおおおおおおおおおおおおおお火力上げるぞおおおおお(?)

 

まずぼん様サボっててまだ強化終わってない時点でアレ・・・?

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2784

1,036,385,016

 

今日のライティティア

計測忘れ。

340くらいでした。