ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

疲れた(りせっとした)

今日いちにち長い間らてーるしてた感じがする

水曜に受け取った7日リセットポーションを使った。

 

今日使わないと使う日がないしな~

 

主要な最近のダンジョンは2回行ったよ。まぁ1回分はPTなので楽だけど!

 

新しいダンジョン行った動画のほうは23時30分と23時45分?に上がります。多分。

 

レベリングは2回した_(:3_ヽ)_

 

サブは5821になった。

あと179で次のアップデート対応できる。

まぁアップデート来たばっかりだから時間はまだありそうだな~。

1時間で大体サブが40~43前後上がるので5~6回レベリング行けばよゆうだろうって感じ。土日どっちかだけでもサブ連れてレベリングすれば終わる。がんばろうか。

 

 

UFOさんれん!ぴかぴか!

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2750

1,548,211,682

1,508,609,999

今日は16分くらい。

 

今日のライティティア

今日は3周しました!!! 疲れた・・・

でも1周分は

https://la.happytuk.co.jp/game/la/notice/detail/?contentNo=11005

この不具合で瓶が出ない状況でやってたけどw

サブ横に置いといてレベリングしただけになったけどまいっか。

今日使わないと使う日がないしな~(大事なことなので2回(ry