ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

別キャラでも新しいIDいってみた

いつものキャラとは別のサブのキャラ(くろ8531)で新しいダンジョン回ってきた。

黒い月+大地で30分~40分ちょいくらいってところかなぁ・・・(多分)

まぁ回れないこともないことがわかったので暇あったら回ろうかな・・・

ま、しにまくるんですけどね!!!!!(期間制とか全くいれていないしバフもすごいすくない)

 

 

メインは今日一人で回った。

黒い月+大地+聖堂で1時間切ったくらい(1時間のバフが5分残っていた)

もうちょっと火力上げて死ななければ1級行けるんかな感はあるんだけどな

がんばってやろう_(:3_ヽ)_

 

 

ちなみに昨日上げた2本の動画です


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

このダンジョンたち、モーション見て避けろ以外の説明できないところむずくね?

 

 

ちなみにこれまでの成果をエンチャしたら全部消えました。

まだまだ完成は程遠いようですw

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2704

1,485,074,290

今日も16分くらい。

 

今日のライティティア

今日も2周したぞ~。

だんだん必要ポイント増えてきてたいへんだなあ