ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ならびたつ

ありーっす。4人だと流石に早い

 

 

報酬5段階まで来たけどだいぶかかるなw

毎日ラテール!

 

結局BP装填は破裂弾と徹甲弾どっちがいいのかって思って見たけど

かかしじゃ判定付かなかった。

追加3回と武器攻撃100(フルバフ実数値大体400程度)だとどっちがいいのかって思ったけど

単独かかしなぐって倒すタイムはかってもそんな時間変わらなかった

 

人形の刃のことを考えるとそれが頻繁に発動するならワンチャン徹甲弾のほうが強いのかもしれないって思ったが、もうよく分からんくて考えるのをやめた・。・

 

エウガモンとか黄昏とかその辺回ればまだわかるかもしれない。わからん・。・

 

 

昨日のグラバグの話だけど、今日は撮影用ソフト起動なし、常駐ソフトほとんど終了の状態でプレイしてたけどグラバグ一切起こりませんでした・。・

メモリはだいたい40%前後だったみたいだ

CPU使用率は多くても15%ほどだけどCPU0がずっと100%だったのでラテールのソフトはCPU0使わない設定にした。

 

うーん、困ったなぁ

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2757~2807

1,565,312,609

 

今日のライティティア

今日も3回いきました。もうそろそろ箱から出てきたチケットなくなるなぁ。

進展としては

・レオ  レベル3(何も振ってない)

・バルゴ レベル3(後1振ったらレベル4になる)

っていう感じ。明日or明後日バルゴ振ったらレオやるかな~って感じ?

どんどん上がってくれ~~~~