ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

傘三連

ならんでるかわいいね(なおあんまり顔が見えない)

 

劇場行ったり

 

消えた星の歌行ったり

 

深淵の鏡行ったり

 

 

途中からバフサボってて霊薬入れてなかったのは内緒だぞ!

 

みんな最近頑張ってるようだからお役立ちURLおいておくぞ

core-mistyhaze.com

この辺をよく読んで進めていこう!!!

 

ライティティアは毎日回っておこうね。(自分にも言い聞かせる)

 

 

そういう私は実装する新しいコンテンツを順番にやっていただけなので他の人よりは楽だったんかもしれない しらんけど

ちなみにNOバフだったら火力半分になるって言い過ぎでもないと思うんだよなぁ。ただの体感だけどな

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2784

1,023,792,610

 

今日のライティティア