ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

あつめるボックス

ランキングのボックスの進展。

残しておかないと残りいくつか分からなくなりそうだからまだ全く使っていない。

とりあえずもうちょっとで輝く写真ボックス全部集まるかなって感じ。

全部集まったら一気に開けようかな。イベント期間的には余裕。

 

 

[イベント]ダメージスキン選択券の中身。

もってるものしかなかったw

いちおう取引可能のものもあるからそれは救い。

 

 

エフェクト薄かった。まいっか。

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2754

1,533,670,018

今日も16分くらい。だいたいそんなもん。

ちなみに今日の23:30くらいに上級回った動画上がると思う。

色んなところで引っかかってるからもうちょっと早くなると思うけどね・・・

 

今日のライティティア

今日も2周しました。安定。