ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

帰ってきたダメージスキン選択券

今回がダメージスキンの話の最終回!!!!

仕事早いwwwwダメージスキン選択券帰ってきたwwww

てかお知らせ何も書いてないけど他に交換した人いなかったんか?

運営の手間が増えるのでウソワッカのスキンに交換するのは控えたほうが良さそうです。たぶんね。そのうちしれっとウソワッカダメージスキン実装してたりしてな。ありえない話ではない。

 

 

残りはしばらくできないと思うからゆっくり毎日ミッションしていこう。

 

これでエンチャは終わり!あとは強化の素材貯めようね~

3番が+20、ステッカーが+30までだったか。案外楽に終わりそうな予感。

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2754

1,538,413,948

 

今日のライティティア

今日も2周。とくにコメントもないね