ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

おやすみ

昨日は眠かったのでおやすみ。

今日はそこそこにちゃんとやったぞ(多分)

ここのSSが多いのはエリーダンジョンでここは最後に回っててエリーを計測するためにSS撮ってるからですね・。・

 

最近撮影用ソフト使ってるとすぐグラバグ引き起こすので(多分メモリが足りないんだろう・・・)あんまりSSが撮れないのよな

つぎPC買う時32GBにしようかなって思っている。わりといろいろなソフトたくさん起動することが多いし。

 

 

どうでもいいけどボン様のばっじは今週で多分終わりだと思う。

のんびりしすぎ?しらんがな。

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2757

1,541,140,456

 

今日のライティティア

今日は2周行きました!!!

 

たまに瓶400溜まったらやめる~ってみるけど輝くやつ出ることを考えると

途中ででるのもったいないな~~~~~って思って10分ちゃんと回っちゃう。

れ、レベリングもあるし・・・・