ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

レベリングの進捗と予感

昨日と今日のレベリングでここまで行ったようだ

 

休み中に111にできそうな予感もする

サブは6885になった。休み中に7100くらいまで行けば上出来だなぁって思っているが・・・

 

 

今日も暇だったのでハンターやってきた。この調子ですよ!!!

休み中に50いければ良いんだけど。

 

 

こんな代物を20Gくらいで売っていた。わりとすぐ売れた。いいね!
普通に強いと思うので良いんじゃないでしょうか。

お買い上げありがとうございましたw

 

 

ちなみに手元にあるのはこちら。命中がねえ・・・w

だけど今のところは昨日のブログにも書いた通り余裕で超えるからこれでいいや感。

原初はまだこれしかまともに貼れてないので使えんけどな

 

 

いうて終末もぜんぜんはれてない。

ちなみにのちなみにでいまつけてるのがこれ。

こんなテキトー極まってるものでも堕落より強かったワケ

 

なので伸びしろあるのはいいことだ。素材が出ねえ!!!!素材くれ!!!!

60%とは思えないほど壊れるのは通常運転

 

今日のエリー稼ぎ 2750%~2790%

1,581,705,859

 

今日のライティティア

今日は2周した。

すすめ~ライティティア~

 

 

今日のブログタイトル考えるのめんどくて最近はてなブログに実装したAIタイトルアシストに考えてもらいました。ワロタ

こういうのもだんだん増えていくんだろうな てか画像用意したら勝手にブログ書いてくれねーかな(それじゃ意味がないだろう・・・w