ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

オンラインのクレーンゲームした

今日はライティティア、アイス庭園、いつもの定例PT(アトラス、聖堂、遺跡)、えりー稼ぎって感じ。

ちなみに今日は定例PTとエリー稼ぎで1Hバフ終わる感じだったので早い。ってなった。

今日はラテールの調子がわるいというかなんかラグっててアスレチックで半分キレかけてた。そういうときもありますよ キレたくないが?

多分どう考えてもおま環なんだよなぁ。うーん

 

流石に平日は時間がなさすぎて1キャラ分しかできないのであった。

それでも結構上がってる感じがする。いいね。

てかPTで行くときハンター開け忘れたからもったいないことをした・・・・

明日こそ・・・・_(:3_ヽ)_

 

今日のエリー稼ぎ

やったんですけどもカウントできんかった

 

今日のライティティア

2周しました!!!めでたし。

 

 

 

オンラインクレーンゲームをした。

タイクレ(タイトーオンラインクレーンゲーム)

パペットマペット!!!!

推しグッズが増えるのは良いね!ただ、クレーンゲームなので出費・・・www

実店舗だと私の場合は下手くそすぎわろたの状況で沼るので

オンクレのほうが使う金額は少なくてすむ。

いうて2つ取るのに7700かかってるけど・・・・w

実店舗この前行ったら1つ取るのに6000円かかったりしてたからな!!!こりゃだめだ!!!ってなるからな!

 

取れてよかった~ コンプリートはむりです。ごめんなさいの気持ち