ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ジェム進捗など

今日もアトラス、聖堂、遺跡にPTでいった。遺跡は全部拾わせてもらった。

たすかるう~。ありがとう

宝石がまだ赤+9、黄色+1、青+8であるのでまだまだ行かなければなぁと思う感じ。

 

アトラス庭園は装備全然できないw

原初は乗り換えラインすら貼れないのでずっとあの終末装備をつけてる。

手にボス支配1.6%?貼れたのでほんとに若干だけアップしたかなぁっていう程度

休み中にリセポとか使って何回か行こうかなあって考えてる。

サブだとソロは厳しすぎるからサブはエーギルまでくらいだなぁ・・・

 

お金を犠牲にしつつさっさと上げてしまいたいハンター名誉。

今日はアトラス・聖堂・遺跡・エウガモン・アズラエルの名誉やりました。

星の歌のは忘れたよパトラッシュ・・・・

 

どうでもいいけどキングオブモンスターズのレベルいくつですか?w

グランドデュークの文字も半角にしてくれねえか? の気持ち

まぁ、詳細見て現在能力値みたら大体はわかるんだけどな。大体は・・・。

というか他の名誉はLv〇〇~っていう表記なのにな

 

 

エウガモンと歌をギルド便で。ありっす~

 

今日のエリー稼ぎ 2801%

1,573,424,858

 

今日のライティティア

今日も2周しましたとさ。

最大6%あがった。