ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ネックレスつくった

ネックレスをつくった。

20まで貼れなくても攻撃力が前と同等なのでそれでいいやってなった。

強化がんばろう!!

ちなみにエウガモンの人形のネックレスは1.5Gで売れた。助かるな~

 

ジェムは黄色が+7になったので明日か明後日には終わりそう。やったぞ~

まぁ防具は全然進まんのだがw

 

今日はサブでもアトラス庭園行かせてもらってやった。ありがたい。

でも全然えんちゃ成功しない。なんだぁ~?

ネックレスに全部運持っていかれたんか?

 

 

いいペースで!

暇なので終わらせたい。

今日と同じペースならだいぶ行けそうだ?明日は暇かどうかわからんけど。

無くなったエリーのことは考えないのだ

 

今日のエリー稼ぎ 2803%

1,588,289,153

 

今日のライティティア

今日は3周したぞ~

最大ダメージ12アップ。