ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

たくさんやった気がするw

今日はめちゃラテールやった気がするww

 

①メインでレベリング(1h)

②メインでエリー稼ぎ+ハンター名誉開け、アイスクリーム庭園

②サブでPT アトラス、エーギル、聖堂

③サブでエウガモン劇場

④8キャラでアイスクリーム庭園

⑤メインでエーギル、エウガモン、アトラス、聖堂

ここでリセットポーションを使う

⑥メインでエリー稼ぎ+レベリング(1h)

⑦メインで名誉+アイスクリーム庭園

⑧メインでPT アトラス、聖堂

⑨メインでエーギル

⑩メインでギルド便PT エウガモン、消えた星の歌、カイロス

 

って感じだったような気がする。

 

防具とかも多少は更新してるからか、45分くらい?で終わった模様

もっとみじかくなればいーけどね

ちなみに道中が25分くらいだったみたい(25分ベアトが40秒くらいあまり。)

こうなるとやっぱ原初と終末どっちも作らないとダメだなwってなった。

ぴえ~大変そう(知ってた)

 

 

ついに49wwwwもう少しwww

今日めっちゃやったやん・・・・

 

こっちも明日レベリングできれば111になるかもしれない

でも明日はちょっとお昼居ないから微妙かなぁ。

朝早く起きれたらやるくらい。

ちなみにサブギターは7000レベルになった。

しばらくレベリングしなくてもいいな・・・とおもいつつやるんだけどな

 

さんくすぱーてぃ

 

 

おまけ

どうしようもねえな!!

 

今日のエリー稼ぎ 2805%~2855%

1,550,665,722

1,587,267,718

 

今日のライティティア

今日は4周かな?

最大6%あがった。