ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日もいい感じで

プリリン癒やし。

 

今日はエリー稼ぎ+残り時間レベリング、いつものPT、エウガモン→色々ID

頑張れば・・・って結構厳しい。でも休みに入るから毎日レベリングできるしなんとかなるかも?

 

今日もいい感じで上がりましたねぇ~。

今日は行ったダンジョンほぼ全部名誉開けたし、ランダムのも消費はしたので良いかも?

 

先週忘れてたんだよなあw

今週は鉱石、会堂、ボリ、怪しい研究所かな。

フルバフで怪しい研究所行ったらガトリングだけでボス倒して草

ギミックなんてかんけーねーーーーーーぜ!!!

 

強くなったなって感じ。てかバフなしでもギミック無視して倒せそうな気がする・・・

 

 

今日のエリー稼ぎ 2801%

1,560,748,384

 

今日のライティティア

今日も2周、つぎが40000Pだから上がるのは明日かなぁ