ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

アップデート話

韓国ラテールの今後のアップデート的なのみてたけど

韓国語わかんねw

 

ちらほら6000バーニング、武器スキン、64ビットがなんちゃら、6番バッジ倉庫可能

って文字はあったようなので楽しみにしたいところです

(そこまで日本のラテールが続くかは(ry

あと気になったのは格闘場システム無くなるみたいな文字あったとこだよなぁ・・・w

 

 

 

そして日本のラテールは来週大型のようだ。

魔女の歩む、運命の物語「パンドラの箱」|トキメキファンタジーラテール

ま、まだシナリオ全くって行っていいほどやってないのでストーリーわからんぴ!!ww

 

スキルの調整もあるようなのでフライシュッツもちょっと調整ありかな。

覚醒盤の205と206の位置にガトリングが移動するみたい

205と206どっちがいいのかは見てみないとわからんよなw

 

てかいよいよゴールデンショット切ってもいいような気がしてきた。

まぁ切ったとしてもスキルポイント4P分だから最小2%と最大4%(もしくはBP2000)あげるくらいなんだけどな。

 

 

あとは5800ID(宝石)、6000ID(防具・ネックレス)の実装かあ。

また防具たいへんそ~(適当感)

 

古代の遺物アップデートは先送りなんかな。

だからパンドラの箱と古代の遺物の後のスキル調整だけ先にアップデートって感じなのか?なぞだけど。

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2764

1,539,417,011

 

今日のライティティア

2周した。それ以外はとくにない。

明日からの星毎日もらえるやつ買おうなw

 

デイリーボックス[青い星が宿った瓶](30日)

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/announce/detail/?contentNo=22903