ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ブログばえ

ギルメンさんに教えてもらったばえスポットだ!!!いいね!!!

きれいだなあ

 

今回は色々バフ盛れるからブログばえしゃしんがとれますねえ

戦闘精霊石はありがてえ

 

昨日載せ忘れた装備のSS。

今日もチラホラ覚醒し直しとかした。もうやる気が無いwまいっか☆ってなってる

 

まだ一覧ページは更新全部できてないのでそのうちやる・・・・_(:3_ヽ)_

 

ちなみにサブでエーギル遺跡ノーマルをソロしてみたら20分以内くらいだった。

復活が20個くらい使った感じ・・・。

まぁ回れないくらいじゃないかなぁって感じ。

暇あったら回ろう。

未だにエンチャできそうな素材が出ない。うーんw

今日のエリー稼ぎ 2724%~2764%

1,563,081,684

 

今日のライティティア

今日は3周した。いい感じです・。・