ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

アップデートのお陰で強化が進む

アップデートで黄昏とエウガモンの券で素材もらえるようになったので強化した。

 

黄昏アクセ2箇所(タトゥ・メガネ)が+6になった。

覚醒してるけどなかなか欲しいオプションは出ないw

お金かからないやつでゆっくり覚醒やるかぁ・・・?

てか覚醒はマントもやらなきゃなんだけどなwホントはね。(てかアクセ全部厳選したほうが強くなるのはそれはそう。。。)

 

ストッキングは+4でおわり。また素材とチケット貯めよう。

教団の方やる気がでねえ・・・w最終的にはやるんだろうけど・・・・・・

 

ちなみに傘と魔石も+6になったので、エウガモンはあとバッジだけ。

バッジは後回しでゆっくりでいいかなぁ・・・・って思うやつな。

 

装備のスクショ撮ってくるの忘れたので明日装備一覧更新しようかな。暇ならね。

 

ロックと一括解除のやつ神じゃん。ちょっとだけサブやりやすくなったなあ

ちなみにこのステは全くバフ入ってないから何も参考にならんな

 

 

明日は暇だったらリセットポーション使おうかな。

土日で2本使ってもいいだろうしどっちかでいつもどおりの動画撮ろうかな。

暇があればね。

撮れなかったらまた来週になるかなぁ。

 

今日のエリー稼ぎ 2724%~2764%

1,634,264,081

 

今日のライティティア

今日も2周。星座BOX買ったからクリダメ6+6%あがった。いーね。