ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

いっぱいまわった感。

今日やったこと多すぎてすべてを忘れる

今日はリセットポーション使ったのでレベリング(ライティティア込み)と新ダンジョン、エリー稼ぎ、エウガモン、聖堂とかその辺を2回ずつやった。

 

 

動画は撮ってきた。が、死んだ回数が死んだ回数なので編集に時間がかかりそうな予感。明日仕上げたいんだけど~な。

 

 

思ったより悪くないけどやっぱアスレチックがだめこれだめこれ

1時間以内で行けたのでラピアの実装時よりはましだとおもいました。まる
死んだ回数も・・・こっちのほうが少ないからやっぱそう。

ネックレスは1つ出ただけぽいな。(もともと1つ持ってたので)

そのうちまた暇だったらリセポつかうかなぁ。

 

 

もるがな。さらに回る時間短くなってるような気がするから良いかも?

 

だいぶ上がった。今年中には110。120はいつになるんだw

 

 

そしてきゅうけい・・・・おつかれやで

 

イーゼルが出たので50Gで売ってカラメェルを25Gほどでかいました・。・

あとは防具と宝石エンチャしてちまちま売ってる。

とりあえずまだまだエンチャできるエリーがあるので頑張って更新していこうと思いました。おわり。

 

今日のエリー稼ぎ 2724%~2764%

1,531,050,347

1,535,767,832

 

今日のライティティア

今日5周くらいしたような気がする・・・