ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ダーツ衣装げっと。

ダーツの衣装をゲットしたのでイメチェンとかなんとか。かわいいね。

 

モードレッド覚えた。

あと聖堂のはズライグ・フラムだけになった・・・。

 

今日は昨日より遅かった。ちょうど30分程度だ。

だいたいこんなもんよな 新しい防具作ったらどんだけ短くなるのか、気になりますわね

 

ここまで上がった。あと10~15日もあれば上がったんじゃなかろうか。

間に合わなかったな。ちなみにベアトリーチェは過労で52に上がった。

 

今日はお腹の調子がちょっとよろしくなかったのでライティティア中とか途中でトイレ行ったりしていた。風邪とかインフルとかじゃなければいいなぁという気持ち。とりあえずプラント終わったら寝ることにする。( ˘ω˘)スヤァ

 

明日は大型だぁ。

いけるかな?ダンジョン。

今日のエリー稼ぎ 表記 2774%~2814%

1,568,112,488

 

今日のライティティア

今日も2周、クリダメ6%上がった。