ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

やることが多い

やることおおすぎてブログかくひまはありませんでした。

明日か暇だったらやったことを追記します_(:3 」 ∠)_

今日は新ダンジョン2種、聖堂、エリー稼ぎ、エウガモン、ライティティア、イベント品集めでボン様とねじれ世界樹。

 

新ダンジョン どっちもマップがダメポイント

だるすぎる

初日はこんなもんってかんじ

 

フライシュッツガトリング

205 上からミサイル

206 ダメージ減少20%

火力と安定って感じ。基本的には205でいいかもね。死ににくいのがいい人は206を選ぼうって感じ。

205にしてダメ減なくなっていつもよりめっちゃ死んでたというのはここだけの話

 

覚醒盤のガトリングと連射の位置が逆になったせいでガトリング取ろうとすると前よりポイントが多く使うようになった。

 

あと、ガトリングと連射近くにあったスキルレベル上がる場所の表示が前のままになっている。

挙動は正しいから別に良いんだけどな。写真のところをとると連射のレベル上がる

 

 

イベントのまとめはふぇんさWikiトップページに書いてくれてるから別に書くことないか・・・。

 

今日のエリー稼ぎ 2724%~2764%

1,543,749,853

 

今日のライティティア

2周したぞ~